SSブログ

ミスチル、月9、小栗旬主演ドラマ主題歌決定!! [音楽]

ミスチルが十数年ぶりに月9の主題歌を歌うミスチルが、フジテレビ開局55周年を記念した
大型ドラマで。

ボーカルの桜井和寿(44)は
「何曲作っても納得できなくて、何度も何度も手直しして、やっと『これだ!!!』って曲が
完成しました」と明かし、
「強さと優しさを併せ持つ、
そんな曲を『信長協奏曲』からプレゼントされたような気持ちです。
また次の一歩を踏み出せます」と自信を見せる。


ミスチルファンにとっては
久々のドラマの曲になりますね


毎週聴ける
嬉しさ~


CDの発売がされるかは
現段階では未定ですが


秋の音楽番組の
出演もファンも待ちどうしいですね

ミスチル1.jpg

Copyright © パワボムのファション最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。