SSブログ

大島優子がやめる!じゃあその後は誰?さしこ・・・? [芸能]

とうとうやめちゃうね、AKBを・・・

最後の大物 『大島優子ちゃん』が!![ダッシュ(走り出すさま)]




年末のあのタイミングで・・・
ある意味上手かったかなぁ?




おかげで『サブちゃん』の紅白引退が
色あせた感はあるが・・・[ふらふら]





まぁ、どっちが衝撃かというと・・・
しゃあないかな??






いつ卒業してもおかしくはなかったが
やはり、やめるとなると少し切なくなる気もしますが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]






さぁ~これからのAKBはどうなるんでしょうね?





絶対エースがいなくなったら 今後は誰がエースになるんでしょ??






まゆゆ








珠理奈








ぱるる









それとも・・・









さしこ??






候補はいても絶対的なモノはまだまだ
まぁ~ファンが誰を持ち上げるのか・・・
見モノですね(笑)


おおしま a.jpg




Copyright © パワボムのファション最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。