SSブログ

【マジかぁ】ぱるるが・・・ [芸能]

ぱるる ab.jpg


ぱるるキレる・・・

「AKB48劇場」の舞台で・・・


メンバーの中村麻里子さん(僕は知らない方なので)の
誕生日を祝うということで

メンバーからおめでとう手紙を読むってはなしでのトラブル

ぱるるの書いた手紙を読んでもらってるとき・・・




んっ?




ぱるる「私が書いた内容と違うものが・・・」

誰かが内容をいじった?

珍しくぱるるがその場で怒りだしたと・・・


なんとかゆきりんがその場はなだめたらしいけど・・・




いやぁ~コレはどうなんでしょ?

スタッフがこんなバカなことして何になるんでしょうね?

そこをいじる必要があったのだろうか??



ちゃんとぱるるには説明してあげないと
かわいそうだよね・・・


ギクシャクすると仕事も上手くいかなくなるしね


劇場支配人ちゃんとしろよ!


【ナチュラルな可愛さ】
\盛りまくれるのに自然なカラコン♪新色ナチュラルブラックが追加!/カラコン エバーカラー ...



Copyright © パワボムのファション最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。