SSブログ

松井珠理奈が単独センターget!AKB48小嶋陽菜が初のセンター! [アイドル&アニメ]

松井珠理奈 じゃんけん大会.jpg

よかったねぇ~じゃんけん大会勝てて!

昨日、日本武道館でおこなわれた第4回じゃんけん大会で

みごとに勝ちをおさめたSKEの松井珠理奈!

あえてAKBとは言いません![わーい(嬉しい顔)]

AKB48の34枚目のシングルを単独センター

次世代のエースが自分の手で主役に!

やっぱなにか『持ってる』のかなぁ?






その時に次の新曲が発表されて

なっ・なっ・・・ななな・・・なんと!

こじはること小嶋陽菜が初のセンター

ちゃっと、びっくりしました・・・が?

なくはないよね[わーい(嬉しい顔)]

の人気ならも少し早くてもよかったような気もしますが?

10月30日発売なのです!

またこりゃミリオンだな?




Copyright © パワボムのファション最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。